@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

初めてのランナーリサイクル

ガンプラリサイクルプロジェクトと題し、バンダイナムコグループが取り組んでいるガンプラのランナーリサイクルに、初めて協力しました。ぼちぼち大掃除も進めないと......という頃合いで、いずれリサイクルに出そうと思っていたランナーがいい感じに貯まったからです。その量、ガンプラ14箱ぶん!!それでも、手持ちの手提げ袋で最も大きいのに余裕で入り切るボリュームでした。

自宅から最も近くにあるランナー回収ボックスは、namco王子サンスクエア店に設置されたもの。ボックスは入ってすぐのところにあり、見つけやすかったです。ボックスにサクサク突っ込めるかと思いきや、ランナー同士が箱の中で微妙に絡まってるか、あるいは既に大量に詰め込まれてるかして、なかなかすんなりとは入らず、一瞬焦りました。

まぁ入り切らなくなったらお店の方を呼んでなんとか対処してもらうしかない......と思ったけれど、無事に持参したランナーすべてを回収ボックスに収め切ることができてひと段落。おかげで精神的にだいぶスッキリできました。ちなみに自室の積みプラは残すところ14箱(うちガンプラは12箱)。飾る場所(3本あるデトルフ)がだいぶ手狭になってきてるけど、年越し前にあと4箱は崩したい。

ランナーの束

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2022年12月 > 初めてのランナーリサイクル
Google カスタム検索を利用しています