@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

日光小旅行

陽明門

11月8〜9日の覚え書き。諸事情あって突発的なかたちになりましたが、嫁さんと二人で日光へ観光に行ってきました。日光を訪れたのは2008年10月に研修@はじめのいっぽを催行し、その帰りに日光東照宮を参拝した以来かな......今回は割と純粋にパワースポットを巡る旅?で、本日ホテルから歩いて訪れたのは、順番に以下の3箇所。

  1. 日光二荒山神社
  2. 日光東照宮
  3. 日光山 輪王寺

昨夜は日光ステーションホテルクラシックに泊まったのですけど、東武日光駅から近い割にリーズナブルだし、とても快適でした。サウナこそ無かったものの朝晩ともに露天風呂で温泉に浸かれたし、何よりいちご一会とちぎ旅のキャンペーンが凄かったです。ホテル代が1万円も割り引かれたうえ、地域クーポンが6千円ぶんもいただけたという......おかげでお土産代や食事代が浮きました。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2022年11月 > 日光小旅行
Google カスタム検索を利用しています