@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

山に行けなすぎてテルマー湯

せっかく大学院の卒業が確定し、あとは17日の学位授与式を迎えるのみ......にもかかわらず、週末のたび天候不順で山歩きに出かけられない状況が続いています。ちなみに8月に登山に行かなかったのは2014年以来ぶりのようです。というのはさておき、とにかく山に行けないストレスが半端ない笑

今週末だって本当は、金曜に有休を取り、2泊3日で北アルプス方面に出向くはずでした。台風11号が抜けた直後にきっと2、3日でも晴天の続くタイミングが訪れるだろうと期待していたのです。しかし結局は直前になるにつれ予報は悪化するわ山小屋は埋まるわで、もうだめぽ笑

でもって結局、今夜のところはテルマー湯に救いを求めるという......期待したほど、ととのわなかったけど、しっかり3セットこなしましたわ。ととのわなかった理由は、たぶん混みすぎ。だってあの広々としたサ室が完全に埋まるんですよ!!さすがは金曜の夜、といったところか。コロナ禍が完全に明けたわけでもないのに、恐るべし。

ストレス限界来たのでガチサウナーの日

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2022年9月 > 山に行けなすぎてテルマー湯
Google カスタム検索を利用しています