@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

1/144 RX-78F00 ガンダム

8月20日の覚え書き。今日も今日とて、(大学院が落ち着いたので)積みプラの山を崩す......というわけで完成させたのが、1/144 RX-78F00 ガンダム今年の元日、家族でガンダムファクトリー横浜に行った際に、自分へのお土産(謎)として買っておいたものです。

さすが、手元に積んであるガンプラの中では最新の部類だけあって、非常に作りやすいし、プロポーションも優れてます。若干スジ彫りが過ぎるっていうか、普通に墨入れしてうるさく感じるくらいデフォルトでスジ彫られてたんですけど、ギリギリ許容範囲かな。

その後、1/144 RX-78F00 HMT ガンダム高機動型が発売されているので、高機動仕様に興味はないけどプロトタイプカラーに思い入れのある自分としては再度、それを買うためだけにGUNDAM FACTORY YOKOHAMAへ行ってもいいかなと思っています。せっかく来年3月末までオープン期間が延長されたし、今度は夕方〜夜の時間帯にでも。

1/144 RX-78F00 ガンダム

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2022年8月 > 1/144 RX-78F00 ガンダム
Google カスタム検索を利用しています