@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

『The Elements of User Experience - 5段階モデルで考えるUXデザイン』リフロー版

Kindle書籍で『The Elements of User Experience - 5段階モデルで考えるUXデザイン』のリフロー版が発売されたので、早速購入しました。紙版や、同じKindle書籍でも固定レイアウト版は5月25日に発売されていたのですけど、その発表(5月17日)時点で発売日が記載されていたおかげで、気長にリフロー版を待つことができました。何度でも書くけど、老眼に固定レイアウトは無理。

いやーしかし自分のキャリアに大きな影響を与えた本書のリニューアル復刻版を電子書籍で読める日が来るとは、感慨深い。検索してみたら、原著を読み終えたのは2003年10月16日だったらしい。その後、今の勤務先に入社したのちChicagoでワークショップを受講した際、著者のJJGとお会いする&原著にサインをいただくなどしたのだけど......あの頃は死ぬほど忙しかったな、生き延びてるけど。

大学院のほうが忙しくて今すぐは無理だけど、この機会に改めてじっくり内容を読み返したいと思っています。そして5段階モデルの素晴らしさ、JJGの慧眼に感服したい。参りました、と心から降参したい(謎)。関係者の皆さま、ありがとうございます&お疲れさまでした!

The Elements of User Experience [リフロー版] 発売記念写真

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2022年7月 > 『The Elements of User Experience - 5段階モデルで考えるUXデザイン』リフロー版
Google カスタム検索を利用しています