@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

Vivaldiファースト?インプレッション

デフォルトのWebブラウザをVivaldiに変更した続きの話。いざ乗り換えてみると、素晴らしいと感じたところはありつつ、やっぱり良いことづくめというわけではなくて、不慣れであるが故の不満を感じたり、ちょっと期待外れな点に気づいたりと、いろいろありました。もちろん、その一つ一つを乗り越えて、しっかり使いこなしてやるぞと今は思っているのですけど、とりあえず覚え書き。

Cmd+Tabでアプリを切り替える際、いまだ赤いVivaldiのアイコンがWebブラウザとの認識、紐付けが十分できておらず、「あれ?ブラウザどこに行った」ってなるのだけど、早く慣れますように。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2022年6月 > Vivaldiファースト?インプレッション
Google カスタム検索を利用しています