@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

GUNDAM SONG COVERS 3

3月9日の発売日から待つこと約1ヶ月......森口博子さんによるシリーズ第三弾、「GUNDAM SONG COVERS 3」の全曲デジタル配信が4月6日にようやくスタートしたので(森口博子「GUNDAM SONG COVERS 3」全曲デジタル配信が本日よりスタート! | GUNDAM.INFO)、Apple Musicからダウンロードしました。

本アルバムで一番楽しみにしていたのは、「Gの閃光」。それにVガンダム好きとして「STAND UP TO THE VICTORY ~トゥ・ザ・ヴィクトリー~」「いくつもの愛をかさねて」の2曲が収録されたのが、とってもありがたい。そして、本作がシリーズ最終章(「GUNDAM SONG COVERS 4」は作らない?)とのことですけど、そのラストを飾るにふさわしい「『機動戦士Ζガンダム』メドレー」が素敵!!

まー全体的に恐ろしく豪華よな。「BEYOND THE TIME ~メビウスの宇宙を越えて~」なんか、TM NETWORKが参加してるし。シリーズ中、結局「夜明けのShooting Star」は歌われずじまいだったけれど、個人的には満足。バラエティ番組でよくお見かけしていた時代からは想像もできなかったけども、ガンダムソングの女王として森口博子さん、いつまでも輝いていてくださいね!!

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2022年4月 > GUNDAM SONG COVERS 3
Google カスタム検索を利用しています