@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

コールマンのインフィニティチェア(ブラック)

コールマン インフィニティチェア(ブラック)

自室でのリラックス用には、10年前にIKEAで買ったポエングのアームチェアーを使ってきたけど、腰回りがあまりフィットしなくなって? しばらく前から座る機会が減っていたのと、何よりカプセルイン大塚で極上の座り心地を体感してしまったので、コールマンのインフィニティチェア(ブラック)に買い替えました。

Amazonだと、色がベージュかオリーブ(Amazon.co.jp限定)しか選べないのですけど、コールマンオンラインショップなら限定品のブラックが選べるんですよね。ベージュより若干、割高ではありますが、室内用の椅子としては白か黒のを選びたかったので、即決しました(税込9,980円)。最近はカフェとか家の外で読書しにくいご時世たけど、これで読書が捗るといいなー。

とにかくこの椅子、めちゃくちゃ快適なのです。座ったままでリクライニング可能、まさに雲の上に寝転んでいるような上質な座り心地!!雑に某テンプレ使い回すなら、インフィニティチェアが家にあると、ちょっと嫌なことがあっても「まあ家に帰ればインフィニティチェアあるしな」ってなるし、仕事でむかつく人に会っても(会わないけど)「そんな口きいていいのか?私は自宅でインフィニティチェアに座れる身だぞ」ってなれる。QOL爆上げ必至。

[ 2021-12-31 追記 ] その後、やはり座っているときにスマホやマグカップを置ける台が欲しくなって、キャプテンスタッグのチェア用サイドトレー(ブラック)を購入(1,210円)。取り付けてから気づいたのですが、折り畳めないせいで地味に空間を消費してしまうのですね......狭い室内ではかえって邪魔に感じるというか、椅子の横を通り抜けるのが微妙につらくなりました笑。

チェア用サイドトレーを取り付けたところ

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2021年6月 > コールマンのインフィニティチェア(ブラック)
Google カスタム検索を利用しています