@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

アクセシビリティの祭典 2021、終了

5月21日の覚え書き、なおかつ「アクセシビリティの祭典 2021」に登壇の続き。第7回を迎えたアクセシビリティの祭典 2021、全編をライブでは見ていないし録画も同様なのですけど、無事に開催&終了したようで。関係者の皆様、お疲れさまでした。またいち登壇者として、参加された皆様に御礼申し上げます。ありがとうございました。

昨年に引き続きオンラインでの開催、当然メリット・デメリットそれぞれあったかと思いますけど、リアル開催の時代を含め7年連続開催というのは、純粋にすごいと思います。もちろん運営側では紆余曲折、すったもんだは少なからずあろうかと思いますし、実際その一端を多少は聞き知っているつもりなので、余計にね。

継続は力なり......是非これからも、スタイルや規模は変わろうとも、同じ「アクセシビリティの祭典」という名前のイベントは続けていただき、それを通じで多様かつリアルなユーザーニーズを社会に発信していただけたらと、勝手ながら期待しています。よろしくお願いいたします。

アーカイブ動画は準備中とのことですが、現時点でもまだライブ配信の動画は見れるようなので、貼っておきます。ちなみに私が登壇させていただいたセッションは、2時間35分過ぎから始まります(終盤、少しばかり録画が巻き戻ったりしますが、ちゃんと最後まで視聴できます):

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2021年5月 > アクセシビリティの祭典 2021、終了
Google カスタム検索を利用しています