@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

DUST

The OceanMaker - daverupert.comを読んで、Sci-Fi Short Film "The OceanMaker" | DUST - YouTubeを見てみたのね。したらば、結構面白かったというか、クオリティ高いなって。

それがきっかけになってDUSTのYouTubeチャンネルを軽く漁ったところ、比較的短時間(概ね30分未満?)で見やすいSF作品がわんさか。英語の勉強......にはならないかもだけど、たまに見るには良い気分転換になりそう。そもそもDUSTって何ぞ? と思い確認したところ、

DUST is Gunpowder & Sky's sci-fi entertainment brand. From feature films to short films, series and podcasts, DUST works with established and emerging voices. The current content library consists of more than 400 cutting-edge stories.

......ということだそうで。無料でこれだけのクオリティの映像が楽しめるのはありがたい。緊急事態宣言で映画館へ映画を見にも行けないし、いやそもそも見たい映画なんて正直それほど無いんだけど、でもなんかつまらないし適度に気分転換したいなーというSF好き(自分含む)にはうってつけかもしれない。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2021年4月 > DUST
Google カスタム検索を利用しています