@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

ガールズ&パンツァー 最終章 第3話

ガルパンおじさんの端くれとしてガールズ&パンツァー 最終章 第3話、公開初日の19:50上映開始の回@バルト9で見てきました。シン・エヴァは公開を年単位で待たされた結果、待つこと自体に慣れ過ぎてしまったのだけど、ガルパンは......ねぇ。もっと早く続きを見れると思っていたのに、予想外に待たされてしまって以下略。

このタイミングでネタバレを書くつもりはないものの、第3話がこれまたすんごくいいところで終わっちゃったんだよね......え?ここで終わるの??嘘でしょ???みたいな感じで。第4話の上映まで、果たして今度はどれだけ待たされるのかw ガルパンおじさんの忍耐力、いや年齢的に言えば生命力が問われ始めている気がする。シン・エヴァよろしく、完結するまで死ねるかよ的な。

まぁしかしシン・エヴァとはまったく毛色が違うけれど、これはこれで極上のエンターテインメントなんだよなぁ本当に。謎解きの要素とか小難しい用語なんか一切出てこないし、頭を空っぽにして何一つ悩むことなく純粋に楽しむことができる。ありがとうございました(謎

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2021年3月 > ガールズ&パンツァー 最終章 第3話
Google カスタム検索を利用しています