@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

らぁ麺 鳳仙花のつけ麺

つけ麺 Advent Calendar 2020の24日目の記事です。昨夜はらぁ麺 鳳仙花のつけ麺を食べました。お店を訪れたのは2度目で、つけ麺をいただくのは初めてです。

勤務先が新宿駅の西口側に位置するもので、なかなかこう反対側まで「遠征」する気にならないのですけど、せっかくアドベントカレンダーの記事にするしなぁって思い訪問&実食......結果、つけ汁が素晴らしかったです!!スープ割はもちろん完飲しました。姉妹店のはやし田も同じ東口側にあるのですけど、億劫がらず足を運ぶ機会を来年は増やしたいな。

というわけで味玉つけ麺(950円)、大変美味しかったです。ご馳走さまでした。

鳳仙花のつけ麺

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2020年12月 > らぁ麺 鳳仙花のつけ麺
Google カスタム検索を利用しています