@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

Era Web Architects オンライン #11

去る12月17日のことですが、Era Web Architects オンライン #11に出演、坂本さん・郷さんと対談させていただきました。リアルタイムないし録画で視聴してくださった皆様、拙い昔話にお付き合いいただき、ありがとうございました。厚く御礼申し上げます。

その場のノリで、おかしなことや嘘を言ってしまっていないか、改めて自分で見返したのですけど、あーやってしまったなーというのが1カ所ありました。17:26あたりでアルバイト経験に言及していますが、家庭教師はやっていないです。正しくは、塾の講師。おそらく、その塾というのが個人指導のスタイルだったから、脳内で勘違いをし口走ってしまっていた模様。

あと、29:52あたりからの話に関連して、スリーハンズから宇宙開発事業団(NASDA)に出向していたのは、2002年4月から2003年3月までの1年間。で、その期間中にBusiness Architectsさんと一緒にリニューアルに取り組んでローンチしたの、いつだったか覚えてない......ただその出向期間中なのは確かで、Internet Archiveで確認する限り2002年11月19日2003年1月27日の間で切り替わってる。

ともあれ、クラウドファンディングはめでたく目標額を上回りましたし、今後ますますのEra Web Architectsプロジェクトの盛り上がりを祈念しつつ、引き続き微力ながらそのお手伝いをできればと思います。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2020年12月 > Era Web Architects オンライン #11
Google カスタム検索を利用しています