@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

昔ながらの醤油ラーメン@富士そば新宿店

この記事は富士そば Advent Calendar 2020 - Adventarの5日目の記事です。富士そばには、今年も主に田端店でお世話になりました。自分の場合、暑いときはもりうどん、寒くなると紅生姜天そばばかり食べてます。そんなわけで、一部の店舗でしか提供されていないラーメンには、以前から興味があったんですよね(田端店では食べることができない)。

ここはひとつラーメン好きとして、アドベントカレンダーのネタに食べに行こうと、最新の情報ではなかったかもしれないけどお知らせ - 富士そば特製煮干しラーメン提供店舗一覧を頼りに昨夜、新宿店へ。果たして券売機に昔ながらの醤油ラーメン(430円)と煮干しラーメン(460円)を発見、前者を選択。

でまぁ食べてみると、なるほど取り立てて美味しいでも、かといって決して不味いでもなく......なんというか捉えどころ、特徴がないんだけどそれは紛れもなく昔ながらの醤油ラーメンだなぁという不思議な感じで。煮干しラーメンもいずれ、食べ比べてみようと思います。

昔ながらの醤油ラーメン@富士そば新宿店

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2020年12月 > 昔ながらの醤油ラーメン@富士そば新宿店
Google カスタム検索を利用しています