@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

GUNDAM SONG COVERS 2

森口博子さんの『GUNDAM SONG COVERS 2』のデジタル配信が21日からスタート。前作もCD発売から1ヶ月後に配信が始まってたから、同じくらいだろうとたかを括って待ってたので、まぁ普通に速攻Apple Musicで買ったよね。

今日は天気が良かったので、大学院の授業が終わってから家まで1.5時間かけて歩いて帰ってきて、そのあいだずっと聞いていたのだけど......いやこれ実に素晴らしいな。Z大好き人間には『銀色ドレス』『星空のBelieve』の2曲が入っている時点で優勝ですが、自分も選曲に投票した『いつか空に届いて』も素晴らしいし、『MEN OF DESTINY』はめちゃカッコいい。

あとね、やっぱり森口さんの歌唱力すげーってなったのが『限りなき旅路』。いや自分、いまだに∀ガンダム見てないのですが(そろそろ某リャマさんから殴られそうではある)、この曲のおかげでやっぱり見ようかなって思い始めたもんね。この壮大なスケール感のある楽曲が作中でどんな風に使われてるのか、気になってしまって。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2020年10月 > GUNDAM SONG COVERS 2
Google カスタム検索を利用しています