@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

2020年度後期の受講科目

大学院の授業がいよいよ本格化し、それに伴い恐ろしいまでに時間の不足を痛感し始めている今日この頃ですが、2020年後期は以下の各科目の履修を申請しました。

A週
  • 火曜:デジタル社会論
  • 木曜:プロダクト広報特論
  • 土曜:消費者行動論、コーポレート・コミュニケーション
B週
  • 月曜:広報マネジメント
  • 水曜:企業理念・経営哲学研究
  • 木曜:SDGsの理論と実践
  • 金曜:社会情報実践I・II
  • 土曜:ライティング・エディティングの技法、ブランド・マーケティング

A週、B週問わず土曜は都合6時間の授業があることになり、まぁ軽く死にますね......分かっていたつもりでしたが。これでも最小限に絞ったつもりでいて、余裕があればもっと平日に入れたかったのだけど(特にB週 火曜のリスク・コミュニケーション特論)、まぁこれぐらいにしておかないと。

とりあえず体調管理をさらに徹底しなくては......体調理由でなくとも、仕事か遊びか、理由がなんであれ土曜に休んでしまえば、いかに録画が見れるとはいえ、6時間ぶんを取り戻すのはおそらく容易ではない。平日に見ればいいや、がまず通用しなさそうだわ。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2020年10月 > 2020年度後期の受講科目
Google カスタム検索を利用しています