@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

milet『eyes』

最近よく聴いている音楽といえば、milet(ミレイ)のファーストアルバム『eyes』。bayfmで耳にしたのが、彼女の音楽を知ったきっかけだったと思うけれど、伸びやかで無国籍ぽさのある歌声が気に入りました。テレビ全然見ないものだから知らなかったのですけど、ドラマなんかでよく使われているのね。

曲については、どことなくQ;indiviっぽさを強く感じるものが多い......けれど、もし今年鳥人間コンテストが開催&放映されていたらテーマ曲に選ばれていても不思議ではない『Grab the air』、からの『STAY』なんか特にいいなぁって思います。

ヨルシカが『盗作』を発売する29日を過ぎたら今度はそればっか聴くんだろうなぁと思いつつ、今は『eyes』をヘビロテ。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2020年7月 > milet『eyes』
Google カスタム検索を利用しています