@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

東京染井温泉Sakura

6月14日の覚え書き。ちょうど1週間前にテルマー湯でサウナを再開したばかりですが、この日は東急ハンズやらビックカメラやら会社やら行った帰りに東京染井温泉Sakuraへ行きました。サウナイキタイに投稿したサ活から引用:

お隣にある東京スイミングセンターまで息子を水泳教室に通わせていた時期があったけれど、当時は全然サウナに興味なくて......今日の夕方、初めて訪問。スタジアムサウナは6〜7段かつ段差もそれなりにあって楽しいし、水風呂も深めで好み。3セットこなしたうち2セット目でオートロウリュに遭遇、かなり熱かったわ。かろうじて自宅から歩いて来れる範囲に位置しているので、また空いてそうな時間帯に行きたい!

送迎バスとタイミングが合わなかったので行きは巣鴨駅からは歩いたのですけど、いやー懐かしかったですね。週末、東京スイミングセンターまで通ってたのはもう何年も昔のことですから。そしてオートロウリュは本気で熱かった......ちょうど機械の真正面より少し上くらいの段に座っていたタイミングで、火傷するかと思ってしまったもの。まぁ、そのあとの水風呂は最&高でしたけどね。

ちなみに帰りは田端駅より先にある自宅までまったり歩いて帰りました。山手線唯一の踏切で知られる第二中里踏切を初めて渡ることができてちょっぴり感動。今まで車中から眺めてばかりだったから。

東京染井温泉Sakura 入口

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2020年6月 > 東京染井温泉Sakura
Google カスタム検索を利用しています