@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

MIKAのJapan Tour 2020も延期

新型コロナウイルスの感染拡大の影響は日増しに強まっていて、メガロス田端が15日まで尾久ゆ〜ランドも13日まで臨時休業に入るなど、より身近なところで辛くなってきている今日この頃。チケットは取っていなかったのですが、新木場STUDIO COASTで昨日に予定されていたMIKAのJapan Tour 2020も、いつの間にか延期されていた模様

残念ながら、新型コロナウイルス感染拡大を受け、中国、日本、韓国での全公演を延期することになりました。 私はこの状況を綿密にモニタリングし、なんとか予定通り開催できるよう望んできましたが、大切なファンを危険な状況に晒したくはありません。多くの皆さんを失望させただけでなく、私は再びこれらの素晴らしい都市に滞在することを心待ちにしていたので、非常に残念でなりません。しかし、安心してください。私は私の仲間と共に、出来るだけ早く新たな公演日程が組めるよう、そしてさらに多くのショーが出来るよう、既にチーム一丸となって動き始めています。続報を待って下さい。なるべく早くみんなに良いニュースを届けられますよう...ご無事で。 M x

落ち着いたら再度、公演日程を組むつもりがあるというのは朗報。次のチャンスは逃さずチケットを手に入れるつもりではいます。客層が読めないので、会場でだいぶ浮いた感じになる可能性もあるけど、やっぱり彼の歌声は生で聴いてみたいと思うし、とりわけ『Happy Ending』『We Are Golden』の2曲は是が非でもって感じで。まだアルバムは『L'orchestre Symphonique De Montreal』しか持っていないので、その日が来るまでのあいだにしっかり予習しておきたい。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2020年3月 > MIKAのJapan Tour 2020も延期
Google カスタム検索を利用しています