@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

劇場版 Gのレコンギスタ Ⅱ「ベルリ 撃進」

花粉の影響も多分にあるなか(言い訳)仕事の進捗がすこぶる悪く、この3連休も基本的には毎日出社してたんですが、ちょっとばかし光明が見えたところで息抜きも大事でしょってことにして、劇場版『Gのレコンギスタ Ⅱ』「ベルリ 撃進」を新宿ピカデリーに見に行きました。18時上映開始の回だけど、新型コロナウイルスの影響もあってか、スクリーン1はガラガラでだいぶ寂しい感じ。

前作に引き続き、テレビ版を見ていた時よりかは多少、物語を追えるようになった気がするけれど、まぁそれでもやっぱり分からないものは分からないし、富野信者の皆さん(誰)からすると分からない自分は頭が悪いのでしょう。まぁそれで一向に構わないし(だって分からないんだもん)、むしろ絵のカラフルさを積極的に楽しめたからヨシ。あとはアイーダの「嘘ついちゃった」の後のテヘペロシーンが全部持って行きましたとさ。

それにしても、続きは秋ですか......またえらく間を空けますなぁ。ガルパン最終章の第3話っていつ公開か出てないんだっけ......いやその前に閃光のハサウェイが始まるねぇ、というわけでアニメに生かされ続けてる気がしなくもない今日この頃。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2020年2月 > 劇場版 Gのレコンギスタ Ⅱ「ベルリ 撃進」
Google カスタム検索を利用しています