@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

ホテルアベストグランデ岡山

ホテルアベストグランデ岡山が入っているビル

2月9〜10日の覚え書き。第13回宇宙ユニットシンポジウムに参加後、京都から大都会岡山へ移動。サウナが利用できるというので、ホテルアベストグランデ岡山に宿泊しました。まだ真新しい感じで、大浴場に限らず施設のどこを見てもピカピカな印象。いわゆるキャビン型の宿泊施設なので、カプセルホテル並みの値段だけど広いベッドで眠れます。以下はサウナイキタイに投稿したサ活

京都→岡山→大阪なサ旅の2日目に訪問。宿泊して、男女が入れ替わる朝晩それぞれ利用したのだけど、夜に利用したほうのサウナ室は1段で5人しか座れない、けれど外気浴が可能なお風呂&寝湯があるのに対し、朝利用したほうは2段で広々、しかし露天スペースは無い。てっきり対称性のあるつくりだと思ってたんだけど、意外でした。まぁしかしテレビは大きかったなーチャンネルはNHK固定なのかしら。

夜に入った時は3セットこなしたのだけど、いつもと違って1セット目では整わず、2セット目でやっと。朝は1セットのみにしました。なかなかこう、体調によっても施設によっても整い方が変わってくるのが難しくも面白い感じ。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2020年2月 > ホテルアベストグランデ岡山
Google カスタム検索を利用しています