@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

ナインアワーズ北新宿

2月4日の覚え書き。ナインアワーズといえば、ミニマリズム的な内装デザインや囚人服っぽく見える?館内着でお気に入りのカプセルホテルであり、仙台や京都へ一人で遊びに行くときはよくお世話になっているのですけど、初めて北新宿にあるナインアワーズを訪れました。ただし宿泊が目的ではなく、シャワーを浴びただけ。

というのも、この日まで故障のため家の給湯器が使えなかったのですが、疲れとか面倒くささとか花粉によるダメージとか色々あって前夜はどうしても銭湯に行く気になれなかったんですよね。それで朝、出社前に会社近くでシャワーを浴びれる場所を検索していて、漫画喫茶的な施設はそれなりに見つかるものの利用する気になれず、かといってテルマー湯に行くのはコスパ的に微妙だったから。

料金は1時間の滞在で700円。シャワーだけだからそこまで時間はかからないし、シャンプーやボディソープ、ドライヤーは備え付けのものが使え、かつタオルも十分事足りるサイズ・枚数を借りれたので、満足感は高かったかな。ただしロッカーを借りれるわけではないから、手荷物の取り扱いには少しばかり難儀したけど。ちなみに受付がある8階からの眺めは意外と良く、母校の51号館も間近に見えました

ナインアワーズ北新宿からの眺め

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2020年2月 > ナインアワーズ北新宿
Google カスタム検索を利用しています