@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

RG 1/144 RX-78-3 G-3ガンダム

2020年、ガンプラの山の崩し初めに選んだのは、プレバン限定発売品のRG 1/144 RX-78-3 G-3ガンダム

RGは部品が本当に細かく分けられていて、組み立て途中における紛失リスクが半端なく一切気が抜けないのが、本当に辛いところ。加えてシールもすごく小さくて......気をつけていたつもりでも、息を吹きかけたか何かで、数点をどこかに飛ばしてしまいました。また、そもそもプラモデルを作ったのが久しぶりすぎたせいか、シールと水転写デカールともども、何箇所も貼るのを失敗&凹みました。

日々衰えていく視力に恐れおののきつつ1/144スケール、特にRGは優先的にやっつけないといけないなと思いつつ、そんなこんなで益々、苦手意識を強くしてしまったという。RGシリーズだけでまだ9箱残っているので頑張ろう。

RG 1/144 RX-78-3 G-3ガンダム

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2020年1月 > RG 1/144 RX-78-3 G-3ガンダム
Google カスタム検索を利用しています