@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

百日紅の淡麗塩つけ麺

いまいち盛り上がっていないのが残念な、つけ麺 Advent Calendar 2019の13日目の記事です。

思い返すに、今年食べて美味しかったつけ麺といえば、麺や 百日紅の淡麗塩つけ麺が一番だったかなと思います。一昔前だと、百日紅といえばガーリック塩つけ一筋だったのですが......普通?の淡麗塩つけに最近はハマってます。いずれにしても、塩味が舌にガツンと来る感じがたまりません。毎度、つけ汁は割らずに飲み干すのがポリシーです(謎

百日紅は、大盛りが並盛りと同じ料金というのも嬉しいですね。なので、まぁ会社からは少し歩くけど、新宿駅からは地下道で雨の日だって傘をささずにアクセスできるし、美味しい麺をたっぷり食べたくなったときは重宝してます。可能な限り2020年も食べに行きたい。

百日紅の淡麗塩つけ麺(大)

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2019年12月 > 百日紅の淡麗塩つけ麺
Google カスタム検索を利用しています