@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

Mimori Yusa Christmas Concert 2019 “pianoel” ~鎌倉篇~

歐林洞

12月7日の覚え書き。遊佐未森さんのMimori Yusa Christmas Concert 2019 “pianoel” ~鎌倉篇~に行ってきました。会場は歐林洞ギャラリーサロンで、このコンサートのために足を運ぶのは2016年以来4年連続4度目。手狭ではあるけど距離感は最高だし、毎度ティータイムが嬉しいんですよね。ちなみに行きがけに昭和の雰囲気を残すラーメン屋のひら乃と鶴岡八幡宮に立ち寄りました。前日まで雨もしくは雪っていう天気予報でしたが、行きも帰りも傘をささずに済んでラッキー。

例年、ステージ向かって右サイドに陣取ってきた気がしたので、今年は左手に。整理番号は54番でしたが、前から数えると4列目で、良い感じの場所に着席。クリスマスっぽい選曲で、『街角』『Silent Bells』が歌われたのはまぁ予想通りでしたけど、意表を突かれたのは『M氏の幸福』。マネージャー氏曰く、30年ぶりではないかとのこと......実際、生で聴いたのは今回が自分は初めてだったかもしれないです。いやーしかし相変わらず歌唱力ハンパない、素晴らしい。ただただ、最初から最後まで聞き入りました。

最後のお知らせでは、年明けのPremium meets Premium 2020(自分はもちろんチケット確保済み)に言及したほか、20周年を迎えるcafe mimoにも触れ、来年は回数を増やすということを明かしていました。ということは、今年はスルーしちゃったけど、また慈眼寺での公演あるかしら?週末なら是非とも仙台まで遠征しようと思います。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2019年12月 > Mimori Yusa Christmas Concert 2019 “pianoel” ~鎌倉篇~
Google カスタム検索を利用しています