@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

2019 Mozilla Developer Roadshow Asia: Tokyo

2019 Mozilla Developer Roadshow Asia: Tokyo

11月11日の覚え書き。直前まで同じ会場でW3Cの日本会員会議に参加していた流れで、2019 Mozilla Developer Roadshow Asia: Tokyoに参加しました(もちろん事前に申し込みはしていました)。英語のプレゼンを長時間聞くのは、今年3月のCSUNに参加できなかったこともあり超久しぶりで疲れたけど、どのセッションも楽しめました。イベントの様子は2019 Developer Roadshow Asia: Tokyo - Togetter参照。Piroさんいらしてたのに挨拶しそこねました m(_ _)m 組長、でゅなみすさん、大関さんにはお会いしたのに‥‥...。

セッションでとりわけ印象的だったのは、これまでもたびたびBlog記事で一方的に学ばせていただいてきた、Chen Hui Jing氏のプレゼンだったかな。デモが中心だったんですけど、全体的に洗練されてて、眺めてるだけで楽しい。あと、「Best Viewed With...Let's Talk about WebCompatibility」で前座を務めたKarl Dubost氏の話もユーモア?皮肉?たっぷりで楽しかったです。終わってから数年ぶり?でご挨拶したかったけれど、時間切れでできなかったー。スライドは見つけ次第、リンクを追記しつつ復習しようと思います:

[ 2020-01-24 追記 ] The Mozilla Developer Roadshow: Asia Tour Retrospective and 2020 Plans - Mozilla Hacks - the Web developer blogが掲載されましたが、スライド全部は見つけられず。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2019年11月 > 2019 Mozilla Developer Roadshow Asia: Tokyo
Google カスタム検索を利用しています