@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

『yeh』特別パッケージ&LIVE音源収録盤を入手

昨日のことですが、小谷美紗子さんの実に5年8ヶ月ぶりとなるNEWアルバム、『yeh』の特別パッケージ&LIVE音源収録盤が届きました。あらかじめMusic for LifeのWebサイトから、小谷美紗子 Trio Tour 2019 「yeh」の東京公演のチケットとセットで注文していたものです。送料0円で注文完了できて、自分の知らない特別な割引でも適用されたのかなと思ったけど、単純なミスだと後からメールで釈明されて微妙に残念な思いをしました。

ともあれ、無事NEWアルバムを手にすることができて何より。もうね、とにかく長かったよね5年8ヶ月って。大好きな曲の『忘れ日和』がライブでしか聴くことが許されず(いや本当に「許されず」としか表現しようがない)、辛かったけれど、これでもう安心して何度でも好きな時に聴けますよ......ありがとうございます。小谷さんも、自分も、長生きしてるといいことあるもんだ(謎)。

正直、『忘れ日和』を待ち焦がれすぎた結果、まだ他の曲がしっくりきてないというかピンときてない(LIVE音源は別、だって2月に自分もその場で聴いていた音だから)。でもね、小谷さんのアルバムは大抵スルメみたいなものだから。噛めば噛むほどに味が出るのを知っているから。なので焦らずじっくり聴き返して、11月のライブを楽しみにしたいと思います。しっかしYouTubeに上がってるトレーラー、評価低いなぁ......アレかしら、トレーラーというと全曲ないしほとんどの曲をちょこっとずつ聴けることを期待したのにって感じかしら。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2019年9月 > 『yeh』特別パッケージ&LIVE音源収録盤を入手
Google カスタム検索を利用しています