@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

Lisa Loeb Billboard Live Tour 2019

9月5日の覚え書き。自分にとっては2008年2013年2014年に続き?たぶん4度目となりますが、2019年のLisa Loeb Billboard Live Tourに参加しました。21:30スタートの2nd Stageで、座席はステージ向かって右側の高台にある4C-4。仕事ほかやるべきこと山積状態の合間を縫っての参加なので酔っ払うわけにはいかず、飲んだのはコロナビール1本のみ。

彼女が日本に来るということは、往年の名曲『Stay』を生で聴けるのは確実なわけで、やっぱり参加して良かったです。今回はNine Storiesを引き連れてのツアーではなかったぶんアコースティック色満載で、その点も良かったなぁ。彼女はギターの弾き語りスタイルがお似合いなどと勝手に思っている)。

老いてなお(失礼)どことなくキュートさ(と同時に切なさ)を感じさせる彼女の歌声は、健在かつ素敵でした......『どんぐりころころ』も歌ってくれて大満足。何を隠そう、先月発売されたアルバム『A Simple Trick ToHappiness』はまだ買っていないので、早めに入手しなくては!!

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2019年9月 > Lisa Loeb Billboard Live Tour 2019
Google カスタム検索を利用しています