@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

Premium meets Premium 2019 遊佐未森

昨年に引き続き、という感じでPremium meets Premium 2019の遊佐未森さんの回に行ってきました。会場はもちろん浜離宮朝日ホール、座席は1階5列2番。ステージ向かって左端から2番目だったので、だいぶ見にくいかなと思ったけれど、ちょうどいい塩梅に遊佐さん、バンドメンバーの皆さん全員を見ることができて良かったです。セットリストは遊佐未森ニュースさんがつぶやいていました:

2019/05/26 浜離宮朝日ホール セットリスト(再掲) 春の雨/花の街/街角/暮れてゆく空は/ハモニカ/君のてのひらから/僕の森/青空/アヴェ・マリア/つゆくさ/ほほえみとともに粉雪の舞う/エデン/夏草の線路/鈴懸の風薫る/(encore)Diary

『僕の森』の途中で声が掠れてしまう場面があって、喉の調子が良くないのかなとか心配になりましたが、何事もなかったようにコンサートは続行。実際、その少し後で歌われた『アヴェ・マリア』では圧巻の歌唱力にただひたすら感服......さすがです。ホールと響き合うような曲を選んだとのことですが、締めのアンコールに『Diary』が選ばれたのが個人的なハイライトでした。次回は、7月7日に30周年記念コンサートのアンコール公演@ヒューリックホール東京だー。

関係ないけど、会場から新橋駅に向かう途中で満開の紫陽花を見かけました。住んでる近くではまだまだこれからなのに、不思議です。

紫陽花

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2019年5月 > Premium meets Premium 2019 遊佐未森
Google カスタム検索を利用しています