@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

遊佐未森 cafe mimo Vol.19 ~春爛漫茶会~

4月20日の覚え書き。19年目を迎えたこの時期恒例の遊佐未森さんのコンサート、cafe mimoに今年も行ってきました。なぜか今年は草月ホールでの公演、土日の2日連続開催ではなかったのですけど、自分は遅いほうの2日目に参加。

座席は1階C列66番。ステージ向かって右手だったおかげで、ピアノ演奏中の様子はよく見れました。しかも何の因果か、自分のすぐ前とその前の席が空席だったんですね(左右はみっちり埋まっているにも関わらず)。そのぶん見通しはすごくよかったのですけど、かえってなぜ空席なのかが妙に気になってしまって。仕事の都合なのか急病なのかそれとも......。

この日のMCのなかで遊佐さん、cafe mimoを音楽のお祭りなどと形容されてましたけど、自分もそんな感覚で2013年以来、毎年参加をしてますね。この日のお祭り感でいうと、カバー曲のコーナーでまさかの『RADIO GA GA』、ゲストのコーナーで季節感なく歌われた(褒めてます)『Silent Bells』がそれを象徴してたかな。

草月ホール

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2019年4月 > 遊佐未森 cafe mimo Vol.19 ~春爛漫茶会~
Google カスタム検索を利用しています