@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

PEACH LIFE

遊佐未森さんのデビュー30周年記念作品第2弾、『PEACH LIFE』が発売されたのですけど、さんざん迷った挙句に楽曲のみをiTunesで購入し聴いています。確かにDVDで東京公演がどんなだったか見てみたさはあるのだけど、実際に足を運んだコンサートではない以上、繰り返しは見ないかなぁと......過去に『mimori yusa concert 2009 / 銀河手帖』は、特典DVD付きで買ったんですけども。往年のファンの割に忠誠を示せず申し訳ない(謎

ただまぁ同じお金を使うなら1回でも多くコンサートに足を運ぶほうに費やし経験価値に転換したいと思っているので、7月7日にヒューリックホール東京で催されるアンコール公演については、イープラスでプレオーダー済みです。その前の5月26日にはPremium meets Premium 2019@浜離宮朝日ホールに行くし、来月に迫るcafe mimo Vol.19にも4月20日の草月ホール2日目に行く予定なので......うん、それなりにチケット買ってるなw

それにしてもデビュー30周年......10年前の時点で既に20年てすごい、ひと一人が生まれてから成人するまでの時間とか半端ないーとか思ってたのに、それに加えて10年のキャリアを積み上げてなお素晴らしい歌声を届けてくださるとは。実に、ありがたいことです。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2019年3月 > PEACH LIFE
Google カスタム検索を利用しています