@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

HG 1/144 ガンダムAGE-3 ノーマル

3月21日は春分の日でお休みだったんですが、なんとか(謎)ガンプラの山を一箱、崩すことができました。今回完成させたのは、HG 1/144 ガンダムAGE-3 ノーマルです。先だって、ガンプラ会2019冬・そうだ積みプラを減らそう!で頭部と上半身だけ作ってたやつね。

とにかく花粉症の症状が酷く、なかなか集中力が維持できない=進みが悪い。それでもキットの出来の良さのおかげでだいぶ作りやすかったとは思うんですけど......おかげで分離・変形後の状態とか台座、ビームサーベルについては完全にスルー。右手にシグマシスライフルを持たせつつ左手を平手にして完成ということにしました。見栄えは悪くないです!!AGEシリーズはこれで第1〜第3世代を全部作ったけれど、コスパという意味でよく出来てますね。

はてさて次は何を作ろうかという感じですが、おそらくガンプラではなくヤマト2022モノになる予定です。

完成した「HG 1/144 ガンダムAGE-3 ノーマル」上半身

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2019年3月 > HG 1/144 ガンダムAGE-3 ノーマル
Google カスタム検索を利用しています