@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

惑星ショコラ

今年のバレンタインデーも、大変ありがたいことにさまざまなチョコを嫁さんや職場の同僚からいただき、中でも超巨大な明治ミルクチョコレートビッグはインパクト大でしたが、それよりも感動してしまったのがショコラブティック レクラの惑星ショコラです。以前からその存在は知っていたものの、さすがに自分で自分に買う気にもならず、かといって誰かからいただくなんてことも無かろう、と思ってたんですよね......生きてて良かった。

でまぁ困ったのが、いざ実物を前にすると美しすぎて食べれないという。そもそもどの惑星から順に食べればいいのか、贅沢な悩みも脳裏をかすめるわけで、いっそ全ていっぺんに口に放り込むことで太陽系を我が口の中に収めてみようなどと大胆不敵な考えもよぎり......いや本当に悩ましいです。何も考えずに端から順番に食べるのが一番心穏やかそうでありますが。

惑星ショコラ

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2019年2月 > 惑星ショコラ
Google カスタム検索を利用しています