@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

HG 1/144 AGE-2 ガンダムAGE-2 ダブルバレット

関東で降雪が予報されており、また滞在中だった京都でも雪がちらつく中、イノダコーヒー本店京の朝食をいただきながら思案した結果、3連休の最終日は京都観光することなく帰宅することに決定。でまぁそんな可能性もぼんやり予想していたので、午後は早く帰宅した際に予定していた通り、積みプラの山を崩すことに。HG 1/144 AGE-2 ガンダムAGE-2 ダブルバレットを完成させました(すごいな、アマゾンではプレミア価格で売られてる?)。

HG 1/144 AGE-2 ガンダムAGE-2 ノーマル同様、変形なんかは一切させておらず、MS形態でサクッと完成させたらそれで満足、即3本目のDETOLFにしまいました。ちゃんと数えてみたところ、これで残りはあと25箱......ですけど、部屋の空間的にはなんとか4月に発売されるMG Ex-Sガンダム/Sガンダム(俗称 Ver.1.5)を置くだけのスペースは作れた感じ。いや実際の箱の大きさは知らんけども。

しかし微妙につらいのは、残り25箱のうちRG率が高まってきていること。老眼が進んだ今となってはRGの面倒臭さ、もとい難易度はかなり厳しい感じ。とりあえず作り途中で放り出したままのRG MS-06F 量産型ザクを完成させてしまうか、それともまだ残っているHGシリーズを片付けるか、ちょっと思案します。

HG 1/144 AGE-2 ガンダムAGE-2 ダブルバレット

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2019年2月 > HG 1/144 AGE-2 ガンダムAGE-2 ダブルバレット
Google カスタム検索を利用しています