@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

HG 1/144 AGE-2 ガンダムAGE-2 ノーマル

ガンプラの山を崩す、その今年2箱目に選んだのが、HG 1/144 AGE-2 ガンダムAGE-2 ノーマル。本当は土曜日のうちに1日で完成させるつもりでしたが、午前中に椅子で寝落ちした関係で間に合わず......翌日曜まで持ち越し。

AGE-1を作った時に思いましたが、AGE-2もやっぱり良くできてます。組み替えでストライダーフォームに変形できるのだけど、余剰の部品を台座に収納できるあたり、すべての変形MSのプラモはこうあって欲しいような。まぁ作り終えた時点で疲れちゃって、一度も変形させてはいないんですけど。

次に崩すのは、順当にダブルバレットになるだろうなぁ。基本的なつくりはノーマルと同じはずなので、そのぶんスピードアップして作業できることを期待。

1/144 HG ガンダムAGE-2ノーマル

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2019年2月 > HG 1/144 AGE-2 ガンダムAGE-2 ノーマル
Google カスタム検索を利用しています