@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

Fw: WORLD ORDER "MISSING BEAUTY"

少し前にWORLD ORDERが久しぶりに?新しい楽曲『MISSING BEAUTY』のMVを公開していました。例によってカッコいいスーツ姿でキレッキレなダンスを披露していて、つい見入ってしまいます。どうすればこんな動きできるんだろうなぁ......特に歩きながら90度ずつ向きを変えるやつ。

今回のMVの撮影地は台湾のようで。死ぬまでに機会があれば行きたいなーぐらいにしか思ってなかったけど、行きたさが少しだけアップしました。食べ物が全般的に美味しいと聞かされることがあったのと、羅小白さんのストリートドラムを聞いてみたい、ぐらいしか動機ないんですけどね。まぁ、近いし。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2018年10月 > Fw: WORLD ORDER "MISSING BEAUTY"
Google カスタム検索を利用しています