@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

Fw: BUMP OF CHICKEN "ray" LIVE MV from "TOUR 2017-2018 PATHFINDER SAITAMA SUPER ARENA"

BUMPのライブまた行きたいなーと思いながらBUMP OF CHICKEN "ray" LIVE MV from "TOUR 2017-2018 PATHFINDER SAITAMA SUPER ARENA"を見るも、運動量が半端ないしきっと腕が保たないだろうから、やっぱり行くなら会場の片隅で座ったままじっと聴いててもそれが許される(謎)ライブが良いなぁと思ってしまう。いや別に許す・許さないの問題ではないけど、「誰が」って言ったら「自分が」それを許せないから。無論、人がそれを老いと呼ぶのなら、甘んじて受け入れよう......アラフィフ(何)になるまであと1カ月ちょい。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2018年8月 > Fw: BUMP OF CHICKEN "ray" LIVE MV from "TOUR 2017-2018 PATHFINDER SAITAMA SUPER ARENA"
Google カスタム検索を利用しています