@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

第89回都市対抗野球 パナソニック vs. JR東海

東京ドーム 外野席からの眺め

7月18日の覚え書き。完全に時間帯が被ってしまった社内LT大会に後ろ髪を引かれる想いを覚えつつも、1ヶ月近く前から約束していたことなので、予定通り同僚の方々と都合4人で東京ドームへ。第89回都市対抗野球の試合を見に行きました。対戦カードは、門真市・パナソニック vs. 名古屋市・JR東海

外野席のチケットを購入し着席した時には既に、4回まで進んでいました。さながら投手戦の様相で、しばらく1対0で試合は動かなかったのですけど、7〜8回で急に面白い展開になりましたね。結果的にはJR東海が4対2で勝ちました。そして応援がすごい......というか昨年も思いましたが、大企業すごいなって思います。個人的にはメインの?目的だった「野球場で飲むビール」、気がついたら4杯も飲んでいたという......あまり頻繁に売り子さんが来てくれるエリアでなかった割に、飲みすぎました(汗

観戦後は皆でクラフトビアマーケット神保町店へ。そこでまた2杯くらい、フルーツビールをいただくなどしました。しかし夜になっても全然気温が下がらないなか、よくあそこまで歩いたなぁ......ドームからだとちょっと距離あるんですよね。既に酔っ払ってて距離感覚が無くなってた可能性もありますが。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2018年7月 > 第89回都市対抗野球 パナソニック vs. JR東海
Google カスタム検索を利用しています