@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

ガンダムの実写化

まだ「やるよ」って発表だけで、具体的なところは何ひとつ明かされていないのですけど、ガンダムが実写映画化されるそうで。

いわゆるガンダムシリーズのいち古参ファンとして、期待と不安、どちらが大きいかって言うと個人的には不安の方が大きい。先例に当たる『G-Savior』も『GUNDAM 0079 The War For Earth』も全編は見てはいないけれど、断片的に見知った限りではピンとこなかったし。エヴァの実写化みたく、立消え状態に陥る可能性だって正直あるんじゃないかなと。

40周年を迎えるに当たり、実写化ほどインパクトのある打ち上げ花火は他にないって論もわからなくはないんですけど。果たして三度目の正直となるのか、二度あることは三度あるという展開になるのか......。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2018年7月 > ガンダムの実写化
Google カスタム検索を利用しています