@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

San Franciscoに向けて

羽田空港にて、DL6便

移動中で、ただいまLAXで乗り換え待ち。ちなみに羽田からLAXまではDL6便、LAXからSFOまではDL4540便。前回アメリカに来たのは半年と少し前のCSUNの時ですが、なんかもっと時間経ってる気がする......小便器の取り付け位置の高さに途惑うのが、たった半年前だなんて(謎

Design SystemsにフォーカスしたClarity Conferenceに私費で参加するのが今回の渡米の唯一の目的......だったんだけど、とある会社さんを業務的に訪問することが少し前に決まって、それはそれで好都合というか良かったなと。無事にたどり着けると良いのですが。

それにしてもDL6便。アメリカに来るのはかれこれ20回目くらいかなと思いますが(適当)、今までで一番酷いと思えるくらいの揺れでした。おかげであまり眠れなかったし、隣の女性はだいぶしんどそうにしてたし(彼氏がちゃんと介抱してました)。着陸してから、turbulanceスマンカッタ的な放送が何度か流れたけど、自然ばかりはね......。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2017年11月 > San Franciscoに向けて
Google カスタム検索を利用しています