@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

LE BAR KAWAGOE

LE BAR KAWAGOE 店内

6月16日の覚え書き。小谷美紗子さんの20周年記念弾き語りツアー2017「旱に雨」、仙台公演に前乗りで参加すべく、午後半休をとって仙台へ。勤務先の仙台オフィスにお邪魔して、勉強会に参加させていただいた後は飲み会に突入。一次会@(いきなりカード使えなくて爆死)、二次会@クラフトマン仙台の後に向かった先はオススメされていたバー、LE BAR KAWAGOE!!いやー噂に違わぬ、素敵なバーでした。

僕は別にバーにもお酒にも詳しくはないのだけれど、こんなバーが通勤経路上にあったらなぁ、とつくづく思いましたね(単に自分のリサーチ不足、出会うための努力不足という可能性は高いにせよ)。ともかく広さといい雰囲気といい接客といい、バックバーといい......これぞバー、行きつけのバーにこういう場所を求めていたんだ!!という感じ。そこで2時近くまで飲んでたかしら。

なかなか、仙台に来る機会は多くないのですけど、また来れたら必ず足を運ぼうと思いました。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2017年6月 > LE BAR KAWAGOE
Google カスタム検索を利用しています