@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

遊佐未森 cafe mimo Vol.17 〜春爛漫茶会〜

草月ホール正面入り口

4月23日の覚え書き。息子と有楽町で『君の名は。』を見た後で、ひとり青山一丁目へ移動。遊佐未森さんの毎年この時期恒例のライブ、cafe mimoに行ってきました。会場はおなじみ草月ホール、座席は1階SD列4番。前から3列目の、ステージ向かって一番左端です。だいたいイープラスの先行でチケットを確保するとその辺りになる、というのまでほとんど変わらずw 初日の前日はだいぶ天気悪かったけれど、この日は雲ひとつない五月晴れぽい陽気で、ある意味とてもcafe mimoに似合ったお天気の日でありました。

この日のゲストは、可愛らしい衣装とは裏腹に、実に格好いいエレキギターの音色を聴かせてくれた、弓木英梨乃さん。ギターの演奏もさることながら、とても面白かったのが彼女のトークね。誤解を恐れずに書くと、この日のMCの美味しいところ、彼女が全部持って行った感。天然なのか不思議ちゃんなのか、もちろん良い意味でなんですけど、幸せオーラが全身から出ていて素晴らしいキャラだったなぁ。遊佐さんとも噛み合ってるんだかいないんだかっていう、すごくこうスレスレなところがあって、それがまた良かったです。

あっという間に終わってしまったライブだけれど、直前にレッドブル飲んでおいたおかげで、心地よすぎる歌声に誘われて眠ってしまうようなこともなく、最後まで集中して聞けた......はず。また来年もcafe mimo参戦できますように。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2017年4月 > 遊佐未森 cafe mimo Vol.17 〜春爛漫茶会〜
Google カスタム検索を利用しています