@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

GレコED好きすぎる

ガンダム Gのレコンギスタ』、いまだキャラクターにエウレカっぽい印象が否めず、モビルスーツのデザインも正直萌えていないのですけど、まだ見てます。「まだ」とか言うとリャマさん(誰)に叱られそうですが、一応これでも「世代」なんで、やはり御大の手がける最後のガンダム(不謹慎)になるかもしれないと思えばこそ、リアルタイムで見ておきたいなと。まぁ厳密にはリアルタイムではなく、ガンダムchのほうで少し時間差をもって視聴しているのですが。

で、不思議と魅力的なのがエンディングのV。なんか戦隊モノっぽい歌だなーというのが第一印象だったけど、何度か見て(聴いて)るうちに妙にハマってしまった......絵的に躍動感があって単純に元気出そうってのもあるし、劇中で戦ってるはずなのに敵・味方関係なく皆が肩を組んで踊ってるというのも、最初は「?」だったのが徐々にこれはこれでアリだなーという感じになって。最近ではむしろそこが素敵というか好きな理由の一つになってたりします。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2014年10月 > GレコED好きすぎる
Google カスタム検索を利用しています