@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

CSUN 2014 参加4日目

全日程が終了、帰り道にふと振り返って見上げたCSUN会場のManchester Grand Hyatt Hotel

さすがに3夜連続でまともに眠らない状態を続けられるワケもなく、一応ちゃんと寝れたはず。やっぱり寝起きの時間が乱れているだけに、朝ちゃんと起きれるか凄く不安だったけど。4時間は眠ったかな。

  1. この日は、Holiday Inn Express San Diego Downtownで朝食は取らずに、6時半過ぎに出発。
  2. 曇り空だったぶん余計に肌寒く感じる。セブンイレブンで昨日買ったのと同じサンドイッチを購入しつつ、予定通り7時半前にはManchester Grand Hyatt Hotelに到着。
  3. ホテル内のレストランにて、Deque Systems社の方々と朝食会。良い意見交換、情報交換ができたと思います。個人的には、この会合が今年のCSUNで一番の収穫だったかも(汗
  4. 朝食会との兼ね合いで、8時スタートのセッションはスキップ。午前に受講したのは以下のセッション。
  5. 朝に約束した通り、12時にDeque社のブースというか部屋を訪問、Worldspace 5.2の新機能を紹介していただく。
  6. その後、まだ一度も足を運んでいなかった展示会場をぐるりと。Web寄りなものを含めこれは凄い、というようなものは見当たらず。
  7. Starbucksにてコーヒーだけ買って、外でランチ。朝の曇り空が嘘だったみたいに素晴らしい青空が広がっていて、ザ・西海岸。
  8. 午後は以下のセッションを受講。やはりこの時間帯は眠い......朝、レッドブル飲んでたにも関わらず。
  9. セッション終了後、黒澤さんの部屋で横になったら盛大に寝てしまって、気付いたらInternational Receptionも終わっていたという。はー......
  10. San Diego最後の夜ということで、どこかに飲み食いしに行くつもりでしたが、自分が盛大にお腹を壊した(冷やした?)関係で、取りやめ。そのまま自分のホテルに帰ることに。
  11. 金曜の夜、そこかしこで盛り上がってる様を横目に、Holiday Innへ。21時過ぎには戻ってたと思う。とりあえずちゃんと寝る、のが目標。
現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2014年3月 > CSUN 2014 参加4日目
Google カスタム検索を利用しています