@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

Mac miniを縦置き

ナプキンホルダーで立てたMac mini

先日購入したMac miniですが、少しでも机を広く使えるようにしたいのと、今の時期はともかく夏場になると廃熱が気になる......というわけで、縦に置きたいなと思ったんですね。

あたりを見てみたのですけど、専用品である

なんかはデザインは良いけどいかんせん割高に映ります。またNuStand Alloyについては、垂直に立たないよ!みたいなレビューがあって微妙。そこで、

あたりを比較。外装に多少の傷がつくのは気にしないほうですが、やはり金属製だと無理矢理に幅を広げてはめ込むってのが嫌だなぁと(35mm幅のところに36mm幅のを突っ込むことになる?)。で、結論としてはコストパフォーマンスの高いIKEAのプラスチック製ナプキンホルダーを選択。早速、机の上に置いてみると見た目は悪くないし、何より周辺がスッキリして素晴らしい!

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2014年1月 > Mac miniを縦置き
Google カスタム検索を利用しています