@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

San Diego滞在中に行ったお店とか観光スポットとか

CSUN 2013参加期間中は、あまり時間的な余裕は無かったのだけれど、1日だけ完全にフリーになる(ワークショップもセッションもない)日があり、観光を楽しめました。夕食については、San Diegoに既に大変お詳しい植木ご夫妻のお世話になり、あちこち連れて行っていただきました。そうした、CSUNとは直接関係ないけれども、足を運んだお店とか観光スポットをまとめておきます。レストランについては、どのお店も全部アタリだっていうか、またSan Diegoに来る機会があれば行きたいですね(特にCrab Hut)。写真はSan Diego & Los Angeles 2013 - a set on Flickrにまとめてあります。

Fred's Mexican Café
初日(2/25)の晩飯はここで。ビールのサイズにラージって言ったら見たことないサイズのグラスで来て驚いたという。
Rock Bottom Restaurant & Brewery
初日にFred's Mexican Caféの後で行った、地ビールが飲めるお店。利き酒っていうか利きビールができて楽しかったー。
Hornblower Cruises & Events San Diego Whale Watching Cruises
完全オフの2日目にまず参加したのがホエールウォッチング。まぁ、潮吹いてるクジラとイルカをほんの少し見れただけだけど。基本的に船旅は好きさ。
USS Midway Museum
ホエールウォッチングから戻ってすぐと向かった先はミッドウェー博物館。全体からすると恐ろしく狭い艦橋の中に入れて個人的には満足したわ。
Fish Market
遅めの昼飯はここで。割と有名らしい?とりあえずクラムチャウダーは頼んだ、美味しかったです。
West Coast Hooters
2日目の晩飯。本場アメリカの(って言っても日本に出店してるのまだ行ってない)フーターズに来たの久しぶり。1997年以来だから......16年ぶりってw
Harbor House Restaurant
San Diego滞在3日目の晩飯は、CSUN会場裏手のこのレストランで。やっぱりクラムチャウダーは頼んだっていう。
GAIJIN
4日目の晩飯。ラーメンバーって聞いてたけれど、基本的には謎の日本料理屋。注文のたびに予想が裏切られる。とりあえず熱燗は普通に美味しかったし、近くのテーブルで誕生会っていうか女子会やっててみんな美人なうえにボディコンでした(謎
Crab Hut
San Diego滞在最後の晩飯。これがまた強烈だったなー、ザリガニだのロブスターだのウインナーだのコーンだのがでっかいビニール袋に突っ込まれて出てくる。そしてそれを素手で黙々と皆で食べる。いや大変美味しかったです。が、食べた後が絵的に凄惨。
現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2013年3月 > San Diego滞在中に行ったお店とか観光スポットとか
Google カスタム検索を利用しています