@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

mimori yusa concert tour 2011-2012《Band style》

だいぶ時間が経ってしまったけど、先月21日に行ってきた遊佐未森さんのコンサート、mimori yusa concert tour 2011-2012《Band style》の覚え書き。

会場はラフォーレミュージアム六本木だったのですが、六本木一丁目駅から微妙に遠くてわかりにくかったです。会場の建物に着いてからも案内標識的なものがわかりにくくて、軽く迷いました(無駄に地下に下りてしまったり)。座席は11列目10番で、それほど悪くない位置かなぁと期待していたものの、床が完全にフラットで傾斜がないぶん、見通しはよくなかったです......両隣の席がくっつき過ぎていたのも×。当日はあいにくの雨模様だったから、普段の荷物に加え傘も床に置かなければならず、難儀しました。そもそもあれだけ席が近いと動き回りにくいっていうか、盛り上がりにくいというか、ね。

今回のコンサート、NEWアルバムの『淡雪』が発売されてからたった3日後という、どう考えても予習不足な状況で臨んだのだけれども、やはり彼女の透き通った声は素晴らしく、最後まで楽しめました。「女子力」というのが一種のキーワードとしてMCのなかで何度も登場していて、その女子力を高めるべく?歌ったという『Wuthering Heights』(Kate Bushのカバー)は聴いてて鳥肌立ったし。今年は『淡雪』を引っさげてコンサートを結構やってくれそうなことを言っていたので、楽しみにしていよう。まためぐろパーシモンホールでやってくれないかしら。

  1. 欅 ~光りの射す道で~
  2. ロカ
  3. 花と夢
  4. poetry days
  5. 銀河に恋するプラネタリウム
  6. 冬の日のW.
  7. 潮見表
  8. Snow Rose
  9. いつでも夢を
  10. つゆくさ
  11. Lily of the Valley
  12. 桜、君思う
  13. Wuthering Heights
  14. FLORIA
  15. 雨あがりの観覧車
  16. カラフル
  17. 風の自転車
  18. 窓を開けた時(以下アンコール)
  19. Tell me why
  20. I'm here with you
現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2012年2月 > mimori yusa concert tour 2011-2012《Band style》
Google カスタム検索を利用しています