@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

青森Webアクセシビリティフォーラム

告知協力(またの名を宣伝乙)。来月26日に開催される青森Webアクセシビリティフォーラムにお招きいただき、最後のパネルディスカッションにパネラーとして登壇することになりました。インフォアクシアのウエちゃんこと植木さん(a.k.a. @makoto_ueki)、同僚のツジちゃんこと辻さん(a.k.a. @debugon)とご一緒させていただきます。青森方面にお住まい(でなくとも構わないのですが)でWebアクセシビリティに興味・関心のある方には、是非ともご参加いただきたく:

タイトル
青森Webアクセシビリティフォーラム 〜みんなが使えなければWebじゃない!〜
日時
2011年11月26日(土)13:00〜17:30
会場
ラ・プラス青い森2F(青森県青森市中央1-11-18 TEL:017-734-4371)
定員
60名
参加費
2,000円
申込締切
11月21日(月)

参加を予定されている or 既に申し込んでくださった皆さんには、パネルディスカッション中に扱って欲しい話題やぶつけてみたい疑問、お悩みなどをどしどしお寄せいただきたいと思います(kidachi@kazuhi.to宛のメールでも@kazuhito宛のつぶやきでも本エントリへのコメントでも、どのようにでも)。貴重な土曜の午後(プラス参加費2,000円)を費やしてイベントに参加いただくのですから、参加される皆さんお一人お一人が何かしら得るもののある内容にできれば幸いです。青森というと、過去にCSS Nite in AOMORIが何度か開催されていることもあり、きっと意識の高い方が多くいらっしゃるんだろうなと思っていて、それが自分にはちとプレッシャーだったりもしますが。

以下は余談ですけど、僕はまだ青森に行ったことがありません。以前から奥入瀬渓流ホテルに泊まっていちど奥入瀬渓谷をじっくり歩いてみたいとは思っていたのですが、なかなかチャンスが無くて......それどころか、小学生のとき父親に連れられて旅行をした中尊寺金色堂が、いまだに僕にとって日本国内の北限だったりします。そういう意味で初めての青森、とても楽しみにしています。数日前に青森県の昭和感がすごいwwwwwwwwwwwという記事を読んでますます、楽しみになりました。観光して回る余裕はあまり無いだろうと思いますが、せめて美味しい魚介類だけでも!って感じです。裏ミッションとしては、八戸在住のかつての同僚(誰)の子供達の顔を拝むってのもありますが、どうなりますやら。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2011年10月 > 青森Webアクセシビリティフォーラム
Google カスタム検索を利用しています