@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

Fw: WLS月面探査ローバープロトタイプ発表会

昨日のことですが、自分もボランティアで活動にちょっぴり参加しているホワイトレーベルスペース・ジャパンが、メディア向けに月面探査ローバーのプロトタイプ発表会を学士会館で開催しました。非常に盛会だったようで、その日のうちにメジャーどころのメディアに取り上げられましたし、今朝の朝刊にもそれなりに露出していたようです。

で、会場の模様の動画が速報版としてYouTubeに公開されたのですけど、動画編集に関してまったく知見の無い自分としては、これだけの品質のものを短時間(イベント当日)のうちにさくっと制作・公開できてしまえるのってちょっと羨ましいなぁ、と思った次第。興味はあるんですけどね、学生時代の人力飛行機の動画を早くデジタル化して整理したいと、大昔から思ってますし(汗

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2011年8月 > Fw: WLS月面探査ローバープロトタイプ発表会
Google カスタム検索を利用しています