@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

iPhone+Android スマートフォン制作入門

たにぐちまことさんの著作『iPhone+Android スマートフォン制作入門』を読了。本書は3月に第4回宇宙総合学研究ユニットシンポジウムに参加すべく京都へ向かう夜行バスに乗る直前に買っていたのだけど、以来忙しくてなかなか読めずにいました。まぁ、仕事では既にスマートフォン対応の案件を担当していたりするのですけど、改めて復習的な意味合いも込めて読んでみました。入門書であるからして基本的に「広く浅く」な本ですが、これからスマートフォン対応を始めようという方にとっては、バランスの取れた好著ではないかと思います。以下、個人的に気になったことなどをいくつか覚え書き:

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2011年5月 > iPhone+Android スマートフォン制作入門
Google カスタム検索を利用しています